クリスマスイルミネーションのお供☆

12月に入って街が華やかになってきましたね。

この季節は街がキラキラ賑やかでワクワクします。
去年の12月は恵比寿のバカラシャンデリアを堪能し、

今年は、昭和記念公園の、シャンパングラスツリーを見に行って来ました。

キラキラ光って綺麗でした!

イルミネーションと言えば!夜です☆
…寒いです…。
今年は冷え込みが厳しく感じてます。
ホッカイロとホットドリンク
マフラー、手袋と真冬の装備が必須ですね、
でも・・・インフルエンザもジワジワと流行りだしてますので、
予防にマスクも重要です!!

更なる予防にティートゥリーでマスクスプレーも作って持ち歩いて事あるごとにシュシュシュッ!!と吹き掛けてウィルスブロックしてます。

そして、更にウィルスと乾燥でダメージを受けやすい 喉のケアには
プラナロムの精油入りハチミツ「グログ」
ユーカリやニアウリ、シナモンカッシア配合で、
朝起きたときに喉がイガイガ!!っとするときは、スプーンに一杯とってお湯でといて飲むと

喉がスッキリとします。


今日からまた、一段と気温が下がって寒くなってきましたね
アロマも使って、ウィルスに負けずに!!
元気に冬を乗り越えましょう!!!

 

ほその