ソウルフードで心と体を元気に♪

今年の夏はなんだか 曇り空とジメジメっとした天候で

スッキリしない日が続いて、体調を崩すかたも多かったように感じます。

そこで、これから来るだろう、残暑に向けて元気を付けようと思い

北海道育ちの私にとって、夏はジンギスカン!!

 

たまーに無性に食べたくなります☆ あの匂いと癖が恋しい。。。

東京にも美味しいお店があるので、早速行ってきました。

 

沢山の野菜と食べれるジンギスカンは

低コレステロール!鉄分やビタミンもあり、

そして、なんと言ってもカルニチンが含まれているので

脂肪燃焼促進♪ 遠慮なく頂きました。

これで残暑も乗り切りたいと思います。

 

せっかく良いものを体に入れたので、

更に脂肪燃焼効果を高めるため、

グレープフルーツの精油とブラックペッパー精油を

マカデミアナッツオイルにブレンドして、お風呂上りに全身に

トリートメントしようと思います。

 

 

でも・・・アイスはお許しください。

 

 

ほその