新生児

先日友人の子供が生まれたので会いに行ってきました☆

赤ちゃんってプニプニで、プルプルで、ミルクの香りと何とも言えないかわいさにいつも

ノックアウトされています。

今回は出産のお祝いに、お洋服などと一緒にラベンダーウォーターをプレゼント。

ハーブウォーターなら、ママも赤ちゃんも家族みんなで使えるので安心して渡せます♪

 

赤ちゃんの可愛らしさに『癒されるわ~~~』とリラックスしていたら、隣でゴホゴホ。

友人が咳をしているではありませんか!!!

最近の寒暖の差にカラダがついて行かず、友人が夏風邪をひいたみたいなのです。

 

・・・・・。

風邪をもらいたくない私は、赤ちゃんと別れを惜しみながらも自宅に避難。

 

帰宅してすぐ、ティートゥリーでうがいし、早速オレガノカプセルを飲み、それだけでは飽き足らず

マウスウォッシュを作り、喉にシュッ!!

ここはユーカリラディアタ、ラヴィンツァラ、ティートゥリーの出番ですね。

夏風邪は一度ひいてしまうと長引いてしまうので、皆様もお気を付け下さい。

 

たけだ