八月のおまつり

こんにちは

七月の地元の浜降祭はうっかりしましたが…八月は友人が誘ってくれて今年も、もやい祭りに行きました

海の安全を願うおまつりと教えて貰ったような、、、海つながりという事で楽しんで参りました

 

ことしの夏はずっと天気が荒れていますね

この日も、前日の予報で何とか曇りまでになったので雨が降らなかったらラッキー☆くらいの期待だったんですけど…..

恐ろしく晴れましたー!

お昼前から呑んで、食べて、、、

楽しかったです(^^)♪

夕方浴衣を着るころはお腹ぱんぱん!でくるしーかっただす

今年も友人ママが着せてくれました♡♡♡

いつも感謝

浴衣とは言え、10分も掛からないくらいで着せちゃうんですね、すごい。

 

昼間の晴れが嘘みたいでたぶん、6時くらいです

やっぱり来たねーみたいにみんな写真撮っていました

もくもく雲は当然このあと、私たちの方にもやってきました

 

いすい