”涼”と”癒し”

今日は今年一番の暑さだそそうですね!!

そんな暑い中、銀座校ではたくさんの生徒さんがいらっしました。

『暑いです~!!ここは涼しい!』と扉を開けた瞬間の一声が皆さん同じでした(^_^)v

いつもありがとうございます。

夏休みのご予定は決まってらっしゃいますでしょうか。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、銀座校最寄駅有楽町駅の

駅前広場に幅5mの大水槽が登場しています!!

沖縄の『美ら海』の魚たち25種1000匹が泳ぎ回っていますよ。

大水槽なのでとっても迫力があり見たことのない魚たちでいっぱいです。

流行りのインスタ映えする写真が撮れると思います。笑

裏側に回ってあたかも海なのかにいるような写真を撮ってらっしゃる方もいらっしゃいました♪

都会の中でゆっくり立ち止まって魚たちを見るのも、不思議でほっと一息いいかもしれませんね。

駅前で『涼』を堪能していただき、『癒し』はぜひラヴァーレで♪

 

癒しはぜひアロマで堪能してくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

すみやま