涼しく爽やかに過ごしたい…お役立ちアイテムは?

今日から8月がスタートしました!

雨が降ってしまいましたが、朝から横浜校は賑やかです(^^)

 

今日は補講を使って、セラピスト講座・ボディトリートメントの練習にお越し下さいました☆

これからトリートメントをお仕事に活かすことが決まったり、ご家族からもリクエストがあるのでしっかり練習したい!と一つ一つ確認しながら丁寧にトリートメントしてくださいました。私の身体はすっかりほぐれました♪♪ありがとうございます(^^)

 

今の季節、動いた後はサッパリとしたいものです。

皆様もアロマで上手に対策をされていますが、私の必需品はこちらです!

ミント系アロマウォーターを多めに、もう一つハーブウォーターをプラスし、そこにスペアミント・アルベンシスミントなどブレンドしてスプレーを作っています。ひんやり爽やか~

 

よくばりですが、こちらも欠かせません!

クロモジおしぼりと、虫よけ対策にすこやかスプレーです。

おしぼりは、身体を拭ける大きさなので動いて汗をかいた後にも大活躍です☆ほかの香りもおススメです!

夏本番!涼しく爽やかに過ごしていきたいと思います。

 

すずき