お顔のむくみ・・・気になりませんか?

本日はリンパドレナージュ講座

モデルとしてお手伝いさせていただきました。

 

とてもお上手な生徒様☆

リンパトレナージュは、優しいタッチでとてもリラクゼーション効果も高いので、

そのまま眠ってしまいたいほど 心地よいです。

前回、ロングネックを体感して頂いた時、

「あんなに優しいのに、肩が楽になってよく眠れた!!」と感動

していただきました(^^)

これからも、リンパドレナージュ講座で色々学んで頂き、

この感動を、今度はどなたかに伝えて、広げて頂きたいと思います。

私たちも、日々努力をし、お手伝いさせていただきます。

 

 

首にはたくさんのリンパあり、ここを行うだけでも

流れが良くなり老廃物が流れていきます。

朝起きて、なんだか顔のむくみが!!!という時には

首のリンパドレナージュでセルフケアをすると

フェイスラインがすっきり(^^)

肌艶も違ってきます。

 

今日は、素敵な生徒様に沢山流して頂いたおかげで

フェイスラインがすっきり、肩コリも楽になって

お肌もなんだかスベスベ♪

せっかくなので、今夜はローズオットーの化粧水とクリーム&パックで

お肌にご褒美をあげようとおもいます。

 

ほその