さくらんぼ狩り

先日皆様が参加された、山梨農場研修の様子をみていたらとても山梨に行きたくなり、急遽サクランボ狩りをしに山梨に行ってきました!

山梨ではさくらんぼ、桃、ブルーベリー、葡萄とこれからたくさんの果物狩りが楽しめる季節になってきました♪

昨年も行ったのですが、さくらんぼは小さいので沢山パクパク食べられ、甘酸っぱい果肉を堪能でき大満足です(^^)

息子も果物が大好きなので時間いっぱいまで夢中でさくらんぼを食べていましたよ!

さくらんぼを堪能したあとは、息子お待ちかね 笛吹川フルーツ公園の中のアクアアスレチックに到着

暑い日だったので、洋服のままじゃぶじゃぶ遊んでいました(^_^;)

 

沢山遊んで疲れた後はフルーツライン内にある、山梨フルーツ温泉ぷくぷくにて、新日本三大夜景と言われる素敵な眺めをみながらお風呂に入ってきました。

遊んで疲れた体も温泉で癒され、さらに柑橘風呂を開催していたので、露天風呂にブンタンなどが浮かべてあり思わぬところでアロマも体感できました!

吉田