Hokkaido

先日、友人の結婚式の為に北海道に行ってきました♪

ゆっくり観光・・・とは行きませんでしたが、チャーミー〇〇〇ンの坂も見てきましたよ~~。

行く前に調べた、やりたい事がコチラ。

北海道の市場から自宅や実家などに魚介を送る

ジンギスカンを食べる

鮨を食べる

ソフトクリームを食べる

烏賊釣りをし刺身を食べる

・・・・ほとんど食べるです。色気より食い気ですね。ハハハハハ。

しかし、初日は結婚式に参加するので時間が無く。翌日の昼過ぎにはフライトです。

でも諦めきれない。。。。と言う事で、2日目のお昼をハシゴする事にしました!!

鮨→ジンギスカン→烏賊→ソフトクリーム→フライト!!

 

もちろんしっかり海鮮も送りました♪

帰ってきた夜に届くように手配したので、最後の北海道の〆はホタテといくら丼となりました!!

もちろん夜はバジルとレモン、セロリの精油で消化を促し北海道の短い旅を満喫しました☆

こんど北海道に行くなら、富良野とかをゆっくり観光したいな~~~。

 

たけだ