ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

アンチエイジングとアロマセラピー

本日池袋校ではプラクティショナー講座を受講していただいているYさんの講座風景をご紹介したいと思います!

今回のテーマは活性酸素や女性ホルモンについてです。

日々生活をしている中でどうしても発生してしまう、活性酸素。体内では常に生じたら抑えるという関係が成り立っていますが、

そのバランスが崩れると活性酸素が増えてしまいます(+_+)

そうなると、様々な疾患の発症につながってしまうのです。

では、そうならない為にはどうしたら良いのかなどを、授業の中ではお話しさせて頂きながらそれに合わせて、精油のご紹介しています。

Yさんはベテランのセラピストさんでご自宅でサロンも開いていらっしゃいます!

勉強熱心でとてもお客様のことを考えていらっしゃり、プラナロムとyuicaの

両方の精油を使いこなしていらっしゃいます。

今回の授業では女性のためのジェルを作成しました。

選んで頂いたレシピはクラリセージ・スターアニス・サイプレス・ニアウリニネオールです。

クラリセージの青い香りの部分が緩和されとても使いやすいブレンドに出来上がっていました。

また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

吉田

 

 

 

Top