無料体験講座

完全フリータイム制 &
マンツーマンの
無料体験講座
オンラインでも!
リアル対面講座でも!

メディカルアロマのナチュラルボディソープ作り

クラフト写真 無料体験レッスン風景写真

\ 今年もお肌の乾燥や痒みが気になる季節が到来! /

暖かくなってきましたが、まだまだお肌の乾燥やかゆみが気になる季節。
お風呂上がりの保湿ケアなどのお手入れも大切ですが、お肌の潤いを取りすぎないボディソープを使用するのも大切です。

ラヴァーレの無料体験講座ではお肌の洗浄をしながら潤いを与える
「メディカルアロマナチュラルボディソープ作り」を開催中です。

シャワータイムからしっかり保湿!
そして何よりアロマの香りで癒しのひと時をお楽しみくださいね。

無料体験レッスン風景写真無料体験レッスン風景写真

※無料体験講座で作るのはボディソープ1本です。
写真はイメージです。資材は実物と異なる場合があります。



※写真はイメージです

無料体験講座をオンラインでお申し込みの方には、宅配便を使用し、お申し込み時のご住所に「無料体験講座参加セット」をお届けいたします。

セット内容
・クラフト作りに必要な基材・器材一式
・スクール資料各種

※セットのお届けにはお日にちをいただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
※スクールへ直接お越しいただき、無料体験講座を 受講されるお客様は当日お渡しいたします。


■ 講座時間:約90分
■ 開催場所:ラヴァーレ各校 or オンライン受講
■ 製作個数:ナチュラルボディソープ1個
■ お持ち頂くもの:筆記用具
■ 講座料金:0円! 完全無料です!

[オンライン受講をご希望の方へ]
受講者様の手元を確認しながら進めていきますのでビデオオンの状態で受講いただきますようお願いいたします



 

あなたの輝く未来のために
貴重な時間を使って通い続けるアロマスクール。講座にかける費用も簡単に出せるものではありません。スクール選びは、慎重に慎重にお選びいただくことが大切なのです。

まずは、無料体験講座から!

講師の表情や話し方


香り漂う教室の雰囲気


講座の内容と特色


一度スクールに足を運んでいただき、上記の項目などを、実際にしっかりとご確認ください。
通学の方法や講座費用等あなたに一番最適なスクールを見つけてアロマライフをスタートして頂きたいと願っております。

ラヴァーレは強引な勧誘等は一切しない事をお約束しております。まずは、お気軽にラヴァーレの無料体験講座へお越し頂き、ラヴァーレで学ぶ雰囲気を直接感じてください!

その他にも適切な講座選びのアドバイスや、あなたの疑問にお答えする時間もあります。資格取得、アロマのお仕事等に関することなど、ご不明な点は、どんな事でもお気軽にご質問ください。

この無料体験講座は、通常2,980円のところ、お一人様一回限り、毎月先着20名様まで無料とさせていただきます。定員になり次第締め切りとさせていただきますので、下記のフォームより、どうぞお早めにご予約ください!

体験講座へのお申し込みは下記からどうぞ!!

お電話でのご予約
お電話での資料請求 接客対応に定評のあるラヴァーレスタッフが、親切丁寧にご対応させて頂きます。
今すぐお気軽にお電話ください。


※アロマスクール ラヴァーレは女性限定スクールです。男性の受講はオンラインのみとなります。ご了承くださいませ。

    あなたのお名前(必須)
    ふりがな(必須)
    E-Mail (半角)(必須)
    郵便番号
    分からない時は結構です
    住所:都道府県(必須)
    住所:市区町村以下(必須)
    部屋番号までご記入下さい
    ご年齢
    お電話番号(必須)

    ※リアル対面受講をご希望の方は、お申込み日より2日目以降で、ご希望の日時をご入力ください。

    ※オンライン受講をご希望の方には、無料体験講座で使用するアロマ教材のお届けに少々時間を要するため、お申込み日から5日目以降で、ご希望の日時をご入力ください。

    受講希望校(必須)
    第一希望受講日時(必須)
    第二希望受講日時
    第三希望受講日時
    無料体験講座でご質問したい内容やご希望日時についての補足事項などがあればご記入ください。

    宜しければアンケートにもご協力ください。お願いいたします。

    ラヴァーレを何で知りましたか?
    このお申し込みには、何を使っていますか?(必須)

    送信ボタンを押す前に
    もう1度内容をご確認ください

    確認画面は表示されません。
    上記内容にて送信しますがよろしいですか?

    はい、この内容で送信します! (必須)




    無料体験
    資料請求
    お問い合わせ