オリジナルボディシャンプー

プロメディーズ キャリアボディシャンプーはもうお使いになりましたか?

きめ細やかな濃密泡がうるおいを守りながらお肌にやさしく洗い流します。

植物由来の安心の素材です。

香りに敏感な方、敏感肌の方は精油を入れずにそのまま使うこともできます。

お子様からご高齢の方まで精油の濃度を調整しながら使えますので安心です。

 

季節やお好みに合わせて精油をブレンドして香りを楽しめます。

今は寒いですが夏はクール系にペパーミントやスペアミントを少量入れるときっとさわやかですね。

 

私は今、オレンジスィートを単品で使っています。

アロマはブレンドが基本といわれますので、3~4種類をブレンドすることがいつもの使い方なのですが

たまには1つの香りを楽しもうと思い、一番好きなオレンジスィートを選んでみました。

柑橘系の中ではあまさがあり、あたたかさもあるオレンジスィートに癒されています。

ゆず湯や「こたつにみかん」のように冬には向いている香りかもしれません。

 

ブレンドの魅力と1種類の魅力どちらも楽しみたいと思います☆

毎年恒例の谷津干潟からの初日の出です。

竹内