インスタ・Facebookライブで復習できます

肌が凍てつく寒さを感じるようになってきました。

今日はクリスマス!平日にもかかわらず銀座の街は多くの方でにぎわっております。

レッスンが終わるごとに

「良いお年を!」とあいさつが増えてまいりました。

年末を感じてしまいますね。

最近生徒様から

「インスタライブのペインケアオイル、もう二回作りました!」

「この精油、ライブで紹介されてたので初めて買って使いました。」など

インスタライブ、Facebookライブのご感想をよくいただきます。

本日お越しの生徒様から

「冬休み、まとめてアーカイブをみて復習しようと思ってます。」

と仰っていただきました。

いつでも見られるようになっておりますので、

冬休み、お時間があるときにご覧ください。

銀座校には菅野先生のライブのレシピ集がご用意しております。

もう2冊目!

ぜひお越しの際はごらんくださいね。

 

今年最後のインスタライブは

12月28日㈭20時からになります!!

ぜひご参加お待ちしております。

 

みかわ