たっぷりリッチな♡クリーム

こんにちは。

肌寒い季節になって参りました。

感染予防もまだまだ気は抜けませんが、、

やはりお肌には夏の紫外線の影響がひしひしと現れてくるのがこの時期です。

身体が冷えてくるとお肌の乾燥やしわを目立たせて、血色もくすんでみえてきたり。。。

健康な肌を思い出してみてください❕

赤ちゃんのような柔らかなもち肌、若くて潤った透明感のあるピンク色のお肌、

ハリがあり、しっとりしている、みずみずしくて、血色の良い、きめが整っている、、、

どんな肌をイメージしましたか??

理想の肌に近ずく様に毎日のお手入れは欠かせません。

今回はたっぷりリッチなミツロウクリームのご紹介です。

ミツロウ3グラム

マカダミアナッツオイル50㎖

ラヴェンダーアングスティフォリア10滴

ローズウッド10滴

カモマイルローマン5滴

50gクリームビンにリッチにたっぷりとご使用できるレシピになっております。

毎日手からの優しいタッチングで柔らかなお肌を取り戻してくださいね。

心にも優しい香りで夜もぐっすりと眠れますように、、

ISHIDA