くつろぎの日のバスソルト

夏の暑さが和らぎ、秋の気配が感じられます。

昨日26日は、「くつろぎの日」「風呂の日」「大腸を考える日・腸内フロ(26)ーラ」とも言われています。

シャワーで済ませてします日が多くて…とお話をされる方が多くいらっしゃいましたが、これからの季節はお風呂でくつろぐ時間も増えそうです(^^)

1回量 バスソルト 50g 又はバスミルク10ml

ベルガモット 3滴

カモミールローマン 2滴

ジンジャー 1滴

ゆったりとくつろぎながらお風呂の時間を楽しんでください。お腹の働きUPも期待できますよ♪

 

もうひとつ、9月は「歯ヂカラ探求月間」で歯が本来持っている力を見直し、強化しよう!という月だそうです。

精油を活用し、マウスウォッシュやクレイで作る歯磨き粉を愛用されている方が増えています。

アロマで口腔ケアも楽しみましょう(^^)/

 

すずき