ボディトリートメント講座

今日は「ボディトリートメント講座」でお越しいただきましたK様の

レッスン風景をご紹介します(^^♪

メディカルアロマプラクテショナー講座を終え、トリートメント講座とナードアドバイザー講座を受講中です。

技術と座学を並行して頑張っていただいております!!

 

今日は、「ボディトリートメント講座」の総復習の日でした。

タッチング→背中→脚部裏側→仰向けになり→脚部表側→お腹でフィニッシュ

 

初回からの通しで振り返りながらも、K様はとてもスムーズに自然な流れで、

一つ一つの手技のバランスも良く素晴らしかったです!!

総復習の日は、将来のサロンをイメージしながら通しでできるので、

イメージもしやすくなると思います。

自分の身体の位置や力の入れ方など意識して復習をしていくとレベルアップしていきますね。

K様は、来年にサロンOPEN予定だけど、今年中にできたらいいな!!と期待も込めておしゃっておりました。

 

K様の目標に向けてラヴァーレスタッフ一同、お手伝いさせていただきます!!

私もK様のサロンOPENにワクワクしております。

 

本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしております。

 

すみやま