これからの時期大活躍

こんにちは

5月も後半に差し掛かり、紫外線も気になる季節になってまいりましたね。

5月8日におこなった菅野先生の大人気インスタライブのレシピやクラフトセットは皆さまにとてもご好評をいただき、

私たちもとても嬉しく思っております!

精油をご自身でアレンジされて作っていただいたり、今年はこれは手放せないは!とおっしゃって頂けたり嬉しいかぎりです(^^♪

毎年この時期からラヴァーレスタッフや生徒様に大人気なのが、「ラヴァーレ・トリプルブロック」

ローズマリー抽出物やクロセチンなどが配合されており、菅野先生オススメのお肌のケアと合わせて、内側からのケアも是非お試しください。

エイジングケアでしたら、一日1~2粒、UV対策の場合は一日2~3粒がオススメですが、忙しいときは、外出前1回の摂取のみでも良いです。

また、日焼けした後に飲んでいただいてもダメージを軽減できます。

紫外線を浴びた後は数日間はしっかり飲んでいただくことを、おすすめします!

只今ラヴァーレでは、トリプルブロックがお得に購入できるキャンペーンもおこなっております、数量限定で残りも少なくなっておりますので、是非この機会に日焼け止めサプリデビューしてみてください♪

 

先日新大久保に食べ歩きをしに行ったのですが、肌対策必須の日だったので、トリプルブロックを行く前と後しっかり飲みました。

写真のデザートは今新大久保で大人気のティラミスです♪美味しくいただきました。

これ以外にも沢山食べたので、消化器系の精油が必須の日でした(+_+)

吉田