歩き疲れた時は足浴を

天気が良く、山下公園の散歩を楽しまれる方が沢山いらっしゃいます。

ラヴァーレにお越し下さる皆様からも「バラがきれいに咲いていましたよ♪」と伺います。

先日の山下公園は、様々な植物の展示を楽しむことが出来ました。

お手入れの行き届いた素敵なお庭に憧れます。

久しぶりに端から端まで歩いてみると、新しいお店がopenしていました。

なんと、横浜の景色を楽しみながら足湯ができるのです!

混んでいたので足湯は諦めましたが、一度体感してみたいと思います。

皆様もラヴァーレの帰りにいかがでしょうか(^^)

 

家に帰って足浴を…歩き疲れた足のケアと、素敵なお庭のイメージで精油をブレンドしてみました。

バスソルト

ラベンダーアングスティフォリア 2滴

ゼラニウムエジプト 1滴

ローズマリーシネオール 1滴

 

すずき