ワンちゃんと飼い主さんが一緒に使えるクリーム

「桜が咲き始めましたね」「花粉は大丈夫ですか」こんな会話が増えました。

いつの間にかすっかり春ですね(^^)お出かけをする機会も増えてくるのではないでしょうか。

先日、赤レンガ倉庫ではドッグイベントが行われ、山下公園の周辺でも沢山のワンちゃんに会うことが出来ました。

イベントの中ではワンちゃんの腸内環境ケア、口腔ケア、スキンケアグッズも紹介されてその中には「肉球クリーム」もありました。

肉球クリームは菅野先生のライブで紹介がありましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

アーカイブでもご覧いただけますので、まだの方はチェックしてみてください(^^)

ライブの時にいただく皆様からのコメントを拝見することも楽しみの一つです。

グレート・ピレニーズやドーベルマンなど大型のワンちゃんと生活!憧れます。

ワンちゃんの為に愛情を込めて肉球クリームを作ってみてください。

肉球クリームはもちろん飼い主さんにも使えますので、ご自身のハンドクリーム、ボディクリーム用にも使ってください。

我が家の愛犬は甘い香りが好みのようで、気に入ってくれている様子です。

お試しくださった方は感想もお待ちしております(^^)

 

すずき