キャリアオイルマスター講座

最近キャリアオイルマスター講座を担当させていただくことが多くなりました。

キャリアオイルだけを学ぶ講座は他にはありません。

ラヴァーレオリジナル講座です。

受講された生徒様がみなさまおっしゃっていることは

「キャリアオイルにこんな力があるなんて!」

「精油をいれなくてもキャリアオイルだけで十分魅力的ですね」などうれしいお声が多いです。

もちろん精油を入れて使っていただきたいのですが、精油が使えないときなどはキャリアオイルだけでもトリートメントは成り立ちます。

ラヴァーレでは40種類のキャリアオイルを用意していますので

ご自身のお気に入りのオイルを探してみてくださいね。

季節が変わってきているので塗り心地もサラッとが人気です。

 

今の私のイチオシオイルはモリンガオイルです。

菅野先生のライブ配信でも紹介されていましたね。

ぜひお試しくださいね(^^)/

竹内