マスクスプレー

今日は穏やかな日になりましたね。

数日前は風が強くてビュービュー音が聞こえていました。

花粉症の方は大変な季節になってきましたね。

少しでもアロマで楽になるといいのですが…。

生徒様の経験談では

ラヴァーレマスクスプレー「ブロック」が一番人気です。

ブレンドしている精油を見ると納得です。

ユーカリ、ペパーミント、ティートゥリー、ラヴィンツァラです。

 

マスクスプレーとして使うのはもちろんですが

手の消毒やルームスプレーとしても活用できます。

同じものでいろいろな使い方ができるのはアロマの魅力ですね。

 

気分を変えたいときはマスクスプレー「クール」もおすすめです。

アルベンシスミント、スペアミント、オレンジスイートのさわやかさが気分を変えます。

私も今はクールを持ち歩いています。

他にはオレガノカプセルやオメガセブンも役に立っているというお声をいただきます。

春が近づいてきていますのでみなさまもぜひお試しくださいね☆

竹内