ルームコロンでいい香り

こんにちは
今年の冬も全国的にまだまだ雪が降りそうですね。
寒さなんて関係ないくらい
子供の頃は雪で遊びながら雪だるまをつくりました。
大人になってきたら
ぬくぬくの暖房の効いたお部屋が好きになりました。
あたたかい料理をつくり、
すき焼き、ホルモン鍋、おでん、けんちん汁、野菜スープなどなど…
お家時間を過ごすのです。
2月初旬は立春
節分の翌日が「立春」です。
まだまだ寒さが厳しい時期ですが、この日から季節が春に変わります。
春ときくと心が少しあたたかく明るくなりますが、まだまだあたたかくなりたいですね。
二月のイベントと言えば!?
バレンタインデー♡
ラヴァーレのバレンタインデーのハンドクリームキャンペーンは毎年大人気です。
あのサイズと量がバックにもポケットにも丁度いいのです。
香りはフランキンセンス、ラベンダー・アングスティフォリア、ゼラニウムエジプト、オレンジスィート、ラヴィンツァラ
男性にバレンタインデーでもおすすめ♡
べたつかずサラッと肌に馴染むのでまだ試していない方はお試しくださいね。
今回はバレンタインデーらしく
女性にもステキなコロンをつけて
お部屋にいてほしい❣
男性にも香りでマーキング(笑)
こんな香りで素敵な香りの演出をいかがでしょうか?
ルームコロン
ローズ 3滴
スターアニス  2滴
ベルガモット  10滴
ベンゾイン  2滴
アトラスシダー  3滴
無水エタノール30 ml  水20ml
素敵な冬をお過ごしください。
いしだ