アロマトリートメント

こんにちは。

本日も寒い中、ラヴァーレにご来校頂きありがとうございます。

 

現在はオンラインで受講できる講座がたくさん増えましたが、アロマトリートメント各種やリンパドレナージュなどの実技に関しては実際にスクールへお越しになって学んで頂いております。

 

最近は、ご家族に施してあげる為に学びに来られている方が多くなってきているように感じます。

生徒さま達からそのようなお話しを聞くと、私も家に帰ったら今夜は久し振りに家族にトリートメントでもしてあげようかな…なんて一瞬優しい気持ちにさせられるのですが、一瞬なので当然 帰宅する頃には忘れてしまっています。

時間のある時には必ず実行したいと思います。

 

 

写真は、アロマヘッドリラクゼーション講座を始める前のお部屋の様子です。

 

 

 

消毒用スプレーには、ティートゥリーやペパーミントなど、トリートメント用スプレーには、お好みの香りの精油もしくは、ラヴァーレオリジナルブレンドのBⅮNF精油がおすすめです。

記憶力や集中力が上がり、やる気も出てきますよo(^^)o

 

 

 

 

☆しかの☆