2023年は三重のアロマでスタート!!

みなさま、こんにちは。

早いもので、今年も残すところあと3日。

時が経つことがあまりにも早くてびっくりしますが、2023年も、アロマと共に素敵なスタートしたいですね。

そこで今年は、三重県にあるOdaiさんのリードディフューザーを玄関に飾ってみました。

大台町産のクロモジなどから抽出したエッセンシャルオイルと芳香蒸留水を植物性エタノールとブレンドしたディフューザーで、樹木のやさしい香りが広がります。

また、リードとなる樹木はイヌシデの枝です。しめ縄につけられている白い紙は、昔はこの木だったそうです。

三重県、お伊勢さん参り、イヌシデ!

なんだかとっても縁起が良く、来年も良い年になりそうでワクワクします!

みなさまにも、このパワーが届きますように。

今年も本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください!!

あかし