『アロマモイストヴェール』を使った乾燥対策

6月に真っ赤な花を咲かせたザクロがとうとう熟しました!

季節も移り変わり、寒さが日に日に厳しくなってきましたね。

それとともにお肌の乾燥も気になってきました。

今日は季節を問わす使えるアロマモイストヴェールをご紹介します。

『アロマモイストヴェール』は、お顔にもボディにも使える優れものです!

ミルクローションの基材に、ラベンダーアングスティフォリア、ゼラニウムエジプト、フランキンセンス、オレンジスィート、ラヴィンツァラの5種類の精油がブレンドされています。

そのまま使え、しかも香りの癒やし効果も抜群です。

また、サラッとした使い心地ですが、保湿もしっかりしてくれます。季節を問わす使えらのも魅力です♪

そして指先など乾燥が特に気になるところは、シアバターにアロマモイストヴェールを入れた手作りハンドクリームもオススメです。

シアバター適量に、お好みの柔らかさになるまで、アロマモイストヴェールを混ぜてくださいね!

とっても簡単に作れますよ〜

そしてリップの保湿には「GINZA LIP BALM 」をぜひ試してみてください。ベリーの甘い香りとしっとりとした保湿力で、ほっこり温かい気持ちになれます。

せひ今年の冬は、アロマの力を借りて、大切なお肌を守ってくださいね!

まつかわ