バジル精油が入荷しました!

大変お待たせいたしました!

長らく欠品しておりました、下記7種類のプラナロム商品が入荷しました!

 

★プラナロム・バジル精油

清々しくスパイシーな香りは頭をはっきりとさせ、集中力を高めてくれます。

鎮痛作用も強いため、筋肉や消化器系の痙攣や痛みの症状緩和に役立ちます。

 

★プラナロム・タイムサツレオイデス精油

腰痛、リウマチ、関節痛など痛みの緩和におすすめ。

 

★アロマノクティスハニー・ソミュ ★ハニー・グログ

暖かいお飲み物やヨーグルトなどに入れておいしくいただけます(^^)

 

★アロマフォースグミ・ユーカリミント ★グミ・レモンハニー

ユーカリ風味とハニーレモン味。気になるときに1~2粒をお摂りください(^^♪

 

★マッサージセレクション

必須脂肪酸が豊富な3種類のオイルがブレンドされたキャリアオイルです。

ポンプ式で使いやすいですよ。

 

ご注文は、スタッフにお声がけいただくか、スクールにお電話ください。