本日の買い物

 

 

こんにちは。

 

いつからなのかは忘れてしまいましたが、ずっと飲み続けている ラヴァーレサプリの「オメガセブン」。

 

私の個人的な感想ですが、アレルギーによる皮膚の痒みがあまり気にならなくなった、もともと良かった便通が更に良くなった、という事があります。
それに加え、年齢的なものからくる体の不調にも大変役立っています。

 

 

このサプリには、意識しないとなかなか摂取出来ないオメガ3系オイルのアマニオイルやエゴマオイル、そしてサチャインチオイルなどが、オメガ6系、9系のオイルと共にバランス良く含まれています。

初めの頃はあまり実感が無かったのですが、飲み続けてみると確実に良い変化をもたらしているという事が実感出来ます。

今日はこれを2箱購入して帰りたいと思います。

 

 

☆しかの☆