アロマって凄いっ

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが、皆さん暑さ対策はされておりますでしょうか?

最近は菅野先生のクールジェルや日焼け対策など、

夏には欠かせないレシピもインスタライブやFacebookなどでご紹介しておられます。

アーカイブでも再度ご視聴できますのでぜひぜひ参考にしてみてください。

今回は菅野先生のライブ配信の大ファンでいつもご参加していただいてる

愛知からご来校いただきました、

生徒様のご紹介をさせていただきます。

リンパドレナージュ講座とナードアドバイザー講座、ナードベーシック講座の技術と座学で、

三日間クラフト作りや初めてのリンパドレナージュのレッスンやモデルなどを学んでいただき、

S様は、アドレナリンを出しながら、楽しかったので疲れることはありませんでした♡

とてもありがたいお言葉でした。

アロマってすごいっ!!!

そんな気持ちをたくさんいただいて益々ラヴァーレスタッフ一同感謝しております。

やっぱりアロマセラピーですね。

お互いに学びあいながら相乗効果で幸せな気持ちになっていきます。。。

実践しながらアロマセラピストとしてたくさんのご相談やご質問も、

アロマが身近に感じられるのも、私も嬉しく思っております。

スタッフ一同応援させていただきますので、夢を叶えていきましょうね!!

ありがとうございました。

石田梨恵