グレープフルーツの香りでボディソープを作りました

本日はY様がお越しくださいました。

Y様は時間に余裕ができた今、集中して学びにきてくださっています。

ハーブセラピーとアロマ、リンパドレナージュを組み合わせたサロンを年内に開業予定です(^O^)

スクール後は、歩いてみなとみらいのヨガへ通われているそうです!私も見習います。

実習で作った化粧水は、ヨガが始まる前と後に活用し癒されているとお話しくださいました。

ハーブとアロマとヨガでお肌ピカピカです(^^)とっても若々しいY様です。

今日の実習はボディソープです。

グレープフルーツ 9滴

ゼラニウムエジプト 7滴

サンダルウッド 7滴

セロリ 1滴

シナモン樹皮 1滴

スキンケア、むくみ改善を目的に選んでくださいました。

梅雨時期に爽やかに使いたい!と選んでくださった、グレープフルーツの香りが楽しめるボディソープになりました。

天候も気温も安定しない日が多いので、心身のバランスを崩しがちですが、アロマで生き生きと過ごしていきたいですね。

こちらのブレンドは、バスミルクやボディトリートメントにもおすすめです(^^)お試しください。

 

すずき