アロマ教室open

アロマや技術の資格を取得しサロンでの経験も積まれ、現在はアロマ以外の分野でも活躍中のO様です。

本日も学びを深めるために受講下さいました。そして、嬉しいご報告をいただきました(^^)

念願のアロマ教室を開催!!!

ご家族から愛のある厳しいお言葉をいただき、入念に準備され当日を迎えられたそうです。

ご参加下さった皆様が安全に、楽しく、生活の中で身近にアロマを活用して頂けるように、精油のご説明や注意事項などお伝えされたそうです。

当日のご様子を写真で見せていただきましたが、皆様の様子がとっても満足そうで、素敵なアロマの時間だったんだなぁと感じました(^O^)

今回は、ワックスバーを作られたそうです。

各部屋に飾りたくなる可愛さと、爽やかな香りで気分が上がります♪

次回のアロマ教室も楽しみですね♪

これからも沢山の方々にアロマを広めてください。

O様の活動を末永くサポートさせていただきます!

 

すずき