元気をもらいました!

こんにちは。

今日はフレッシュな笑顔の新入生とその親御さんを何組かお見かけしました。
昨日とは打って変わって、晴れていたので良かったなとほっこりとした気持ちの通勤でした。

横浜校は元町・中華街駅から1番出口を出るとすぐなのですが
お天気も良くなったので少し歩いてみました。

すると工事中だったマリンタワーの足場等が無くなり、リフレッシュした姿が見えていました。
スッキリしたデザインですね。

横断歩道を渡り山下公園まで足を延ばすと
そこには、ビタミンカラーのお花たちが元気いっぱいでした。
朝から元気くれるものにたくさん出会えました。

ビタミンカラーをイメージさせる精油と言えば柑橘系!
オレンジやマンダリン、グレープフルーツ等は
元気を与えてくれたり、リフレッシュさせてくれます。

この香りを試す方は、皆さんもれなく笑顔になります。(^^)
不思議と生徒さん達も、身の回りの友人たちも「あ~、良い香り~♪」とにっこりです。

季節の変わり目は、気分もアップダウンしやすい時期ですので
元気をくれる精油を使ってみてくださいね。

 

ながい