ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

人気急上昇中⤴モリンガオイル

2月19日は二十四節気の「雨水」の始まりの日。降る雪が雨に変わり雪解けが始まる時期で、雨水に雛人形を飾りはじめると良縁に恵まれるという言い伝えがあるのだそうです。

とは言え。。本格的な冬の寒さはまだまだ続きそうですね(><)

寒くて乾燥する今の季節に、おススメの植物オイルが、モリンガオイル!!

モリンガは「奇跡の木」と呼ばれ、とてもバランスのとれた栄養素を含んでいる樹木です。

モリンガの根、種子、幹、樹皮、枝、葉、花のすべての部分が使われ、スーパーフードとしてモリンガハーブ&パウダー等も注目されていますね。

ラヴァーレオリジナルの「モリンガオイル」も人気急上昇中⤴

オレイン酸が豊富に含まれる「モリンガオイル」は、皮脂になじみ、保湿効果にすぐれています。

ちりめんじわが気になる今の季節、お気に入りの精油をブレンドして、フェイシャルオイルとして、保湿やアンチエイジングが期待できます!

ボディでしたら、保湿はもちろん、関節の痛みや炎症にもおすすめです。

もちろん、頭皮のマッサージやヘアケアにも!

栄養価抜群!肌への浸透がとても良く、つけ心地はさらっとしていてよくなじむのが特徴のモリンガオイル。

ぜひぜひ一度使ってみてください!

各校スタッフにお気軽にお問合せくださいね。