ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

アロマで花粉症ケア

ことしも花粉症シーズンに入ったそうです。

すでにつらくなってきている方もいらっしゃるようですね。

今日は花粉対策に手軽に活用できるアロマをご紹介いたします。

オレガノカプセルで免疫力をあげたり、今年はアロマフォースグミを今から準備される方が多いです。

ユーカリとペパーミントの香りが効いているユーカリミントとおいしい香りのするレモンハニーの2タイプがあります。

小粒ですがアロマの香りで鼻がすう~っと通ったり、喉の違和感などにもおすすめです。外出時やちょっと休憩みたいな時もよいですね。

精油で対策したい方にはラヴァーレブレンド精油、シナモンカッシアの入っている甘い香りのアロマフォースブレンドや、頭をすっきりさせるBDNFブレンドもおすすめです。

アロマモビやお持ちのディフューザーで空間をきれいにしたり、バスミルクに入れてお風呂で温まりながらケアしてください(*^^*)

マスク生活も長くなってきました。

皆さま手放せないのがこのマスクスプレーです。

COOLタイプは夏用に販売を始めましたが、オレンジの香りがするので一年中とても使いやすいです。

私はいつもCOOLタイプです♪

皆さまもおためしください。

 

いすい