ボデイケアクラフト作り

ボディケア講座を受講いただきましたY様です。

Y様はご自宅とオンラインでアロマクラフト教室をされています。

写真は、冷え緩和トリートメントオイル・ダイエットクリームです。

冷えや、乾燥を感じる今の季節にピッタリのクラフトです(^^)

マジョラム・レモングラス・シナモンカッシアのブレンドで作ってくださいました。

ダイエットクリームも作りました。

ホホバオイル・エミュルシファイングワックスの油ベースと、水ベースを混ぜて作るクリームで、しっとりした使用感ですがベタつきが無く使いやすい人気のクリームです。

ユーカリディベス・ジュニパー・サイプレスのブレンドです。

普段からしっかりアロマケアをされていらっしゃるY様、ジェルナチュレに精油をブレンドして、お風呂上り毎日お腹の周りをトリートメントしていたら、10㎝近くお腹が小さくなったそうです!!!

作っていただいたクリームも使うのが楽しみ♪とおっしゃってくださいました。

薄着になる季節が来る前に、早速私も実践です(^^)

 

すずき