甘く香る♡癒しのルームスプレー

気温が下がって空気が乾燥してくると、甘く濃厚な香りのブレンドが良く好まれます。

冬のハンドクリームやボディクリームも甘く濃厚なの香りが多いですね。

 

けれども甘すぎてしまうと、香りに飽きてしまったり頭が痛くなったり…

 

甘さはありつつ爽やかさもある、素敵な香りのルームスプレーを西岡先生が作ってくれましたよ☆

 

感染症予防にもピッタリなルームスプレー

  • カユプテ       5滴
  • コリアンダー     4滴
  • ティートゥリー    3滴
  • ローズウッド(葉)  3滴
  • 無水エタノール   30㏄
  • ミネラルウォーター 20㏄

 

クリスマスや年末年始、みんなで久しぶりに集まる方も多いと思います。

そんな時の感染予防にもオススメなブレンドです。

みんなに好まれるような、そんな香りです(*^^*)

 

 

キャンペーンで好評なクリスマスブレンドで除菌スプレーを作るのも良いですね♪〃

 

今年のクリスマスはみなさんどのようにお過ごしですか?

クリスマスらしい香りに癒されながらステキな時間をお過ごしくださいませ🎄

 

スズキ