運動の後にもBDNFブレンド!

先日の久保明医学博士によるライブ配信ご覧いただけましたでしょうか。

見られなかった方はぜひこちらからアーカイブをご覧くださいね。

https://www.facebook.com/aromalavare/

 

「BDNFホルモンと認知症」がテーマとあって、気になるワードが盛りだくさんです。

そのなかの一つが運動という事で、横浜校にお越しの方は必見のオススメ法です。

横浜校は元町・中華街が最寄駅。歩いて2分ほどの距離にあります。

私も普段はこちらの駅を使っています。

最近どうしても運動不足を感じており、時間のある時は思い切って馬車道駅まで歩く事にしています。

時間にして15分くらいです。意外に近いのです。!!

風も気持ちよく歩く事ができてよい運動になるので、おすすめです。

ちなみにすずき先生のオススメは関内駅までのルートです。

私も次は生徒様が教えてくださった道のりで、

目指すは最初の写真のみなとみらい!に行ってみようかと思っています。

(写真は先日までのピンクリボンイベントの観覧車です)

 

自宅についたら「BDNFブレンドオイル」もしくは「シャンプー&トリートメント」で

脳も身体もセルフケアできます(*^_^*)

 

ぜひBDNFも歩く道順も(^^)

気になる方は、スタッフまでお尋ねくださいね。

 

みかわ