生徒様ご紹介

少しずつ秋に近づいてきましたね。

本日はベーシック講座受講中のA様のレッスンをご紹介します。

A様は、家の事とアロマセラピストの勉強を両立させながら、素敵なプライベートサロンを開業されました。

いつも前向きで一生懸命学ばれる姿に、私たちも勇気を頂いております。

今日は『ダイエットクリーム』と『スキンシップの為のトリートメントオイル』を作りました。

≪ダイエットクリーム≫

クリーム基材 20g

ローズマリーカンファー 1滴

スパニッシュセージ 2滴

ユーカリレモン 1滴

すっきりとした爽やかなクリームができました。

スキンシップの為のトリートメントオイルは、リラックスして頂けるよう優しい香りの精油を選ばれました。

≪スキンシップの為のトリートメントオイル≫

ファーナスオイル 15ml

ラヴィンツァラ 1滴

ゼラニウム・エジプト 1滴

カモマイル・ローマン 1滴

A様いつも本当にありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

そして私が住む埼玉県春日部市は『クレヨンしんちゃん』が有名です。

駅や地元のスパーにしんちゃんがあふれています。

まつかわ