船橋校 今月のおすすめは…○○○

船橋校のなかでご来店の皆さんが必ず注目するスポット『お手洗い』にはたくさんの情報であふれています。

 

今月のオススメ精油やリフレッシュスプレー、オリジナルのハンドクリームなどがおいてあります。

 

船橋校9月のオススメ精油は『ヤロー』

すると早速ポスターに注目してくださったK様より『ヤロー使った事ないけど良い香り(*^^*)』と嬉しいお言葉を頂きました。

 

K様の様に【今まで一度も使った事がない…】と言う方、意外と多いんです。

 

ですので今月のハンドクリームはヤローを使ったブレンドにしてみましたよ♪〃

  • ヤロー 4滴
  • カモミールジャーマン 1滴
  • ローズウッド木部 4滴
  • マンダリン 2滴
  • ゼラニウムエジプト 2滴

来週からまた暑さが戻ってくるそうなので、ヤローとカモミールジャーマンのアズレンブルーで爽やかさを演出。

けれどもそろそろ季節の変わり目ですので前回より少ししっとりするクリームに変えています(^^)

クリーム基材は↓↓こちら

初夏バージョンに変わりました♪〃

 

≪使用前≫

≪使用後≫

 

肌の上に置くとなかなかビックリな色味ですが(笑)

肌なじみも良くしっとりサラサラなテクスチャーのクリームに仕上がってます。

 

船橋校へお越しの際は是非、お手洗いにも注目してみてくださいね。

作り方、詳しくお聞きになりたい方も是非お声掛けくださいませ☺

 

スズキ