腸内環境ブレンドでお腹ポカポカ

残暑が厳しい日が続きますね。

本日の横浜校から見える景色もお天気の良さがうかがえます。

「暑い、暑い・・・」と口から言葉がこぼれますね。

先日も汗だくで来られた生徒様から、

「こう暑いとどうしても冷たい物ばかり食べたり、飲んだりしちゃうのよね!」

「お腹は冷えているのにね・・・。」と仰っていました。

本当についつい冷たい物に頼ってしまいがちです。

そろそろ胃腸も夏バテ・疲れ気味の方も多いかと思います。

腸内環境ブレンドはそんな日にオススメです。

お風呂の入浴剤やキャリアオイルでお腹をトリートメントしてみてください(^^)

そんなにお時間待たずに身体がポカポカ温まって、胃腸も夏バテ知らずで快調です!

まだの方はぜひ試してみてくださいね。

残りの夏も元気に乗りきってまいりましょう。

 

みかわ