本日のブレンド

 

皆様こんにちは。

朝からよく晴れて気持ちの良いお天気ですね。

 

 

 

それでは早速ですが、本日担当させて頂いた生徒様が選んだ精油のブレンドを1つご紹介させて下さい(^^)

 

ストレス状態の心と体を癒し、強くしてくれるブレンドです↓

 

◎オレンジ・スイート

◎マンダリン

◎ローレル

◎ホーウッド

 

 

オレンジ・スイートは心を明るく前向きにしてくれます。

マンダリンは不安やストレスで眠れない時に。

ローレルはストレスによって乱れてしまった自律神経系を整えてくれます。

ホーウッドは心と体を強壮してくれます。

 

本日はこのブレンドでクリームを作りましたが、他にも入浴剤やトリートメントオイルなどに応用しても良いと思います。

精油を使って、毎日の健康を維持していきたいですね。

 

 

 

☆しかの☆