ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

新サーキュラロムとクローブウォーター

こんにちは!

先週は暑い日が続きましたが、今週から少しお天気が崩れはじめ、梅雨の時期に入っていきそうですね(>_<)

体調も崩しやすい時期になるとおもいますので、皆様お気をつけください。

そしてこの時期気になるのが、菌やウイルスだとおもいます、感染症対策にオススメなのが、クローブウォーターです。!

ほんのり甘い香りがするので、精油だと少しきつく感じる香りですが、ハーブウォーターにしていただくと使いやすいと、おっしゃっていただくことが多いです♪

手や足に直接スプレーして頂いても、テーブルやお掃除にも最適です。

注意事項としては皮膚刺激を感じる場合がありますので、敏感肌の方はお気をつけください。

 

そして、最近リニューアルした、サーキュラロムです!

精油も少し変わりアルベンシスミント・ゼラニウムブルボン・ローズマリーカンファーやヘリクリサムなどがブレンドされています。

足が普段からお疲れの方、特にオススメです♪

べたつくことなく、使いやすいクリームとなっております。

注意事項としては、6歳以下のお子様、妊娠6カ月未満の妊婦さんにはご使用できませんので、お気をつけください。

吉田