おうちアロマキット!!

皆さまこんばんは。
今日も真っ青な空の良いお天気でしたね。
本日もラヴァーレは沢山の生徒様にお越しいただきました。
ありがとうございます♪

今日はラヴァーレ銀座校のおうちアロマキットをご紹介します!
アロマキャンドルセットです。


お好きな香りをつけてくださいね。
オススメは、虫除けには


レモングラス
ユーカリレモン
シトロネラジャワ
アスナロ

リラックスには
ラベンダーアングスティフォリア
涼を呼ぶ香りといわれる
サンダルウッド
も良いと思います。


キャンドルの作り方

・パラフィンワックスを溶かします。

・割りばしに芯をはさんでセットします。

・精油15~20滴を入れてキャンドルが冷めるのを待ちます。

簡単に出来上がりです!!!

¥1500です。

数量限定になりますので、お早めに^^

ラヴァーレでは他にもお得なセットご用意しております。
マスクスプレークールタイプ5本セット‼︎

夏の風物詩『風鈴』

yuicaの風鈴、精油で香りが付けられます。


入り口でお迎えいたしております。

 

きたむら