爽やかジェル

こんにちは。
5月病が終わって
次は梅雨入に。
空気がジメジメとして
カラッとした太陽が恋しいですね。
国立博物館にはたくさんの植物が植えられておりますが、
熟した梅の香りに引き付けられてお散歩しておりました。
甘くてちょっと酸味があって
梅酒が飲みたいな…
今回は
プラナロムからの新商品
アロエベラジェルのご紹介です。
湿気でべとつくお肌に爽やかな
ユーカリラディアタ
ラヴィンツァラ
のブレンドをつくってみました。
アロエベラジェル30g
ユーカリラディアタ10滴
ラヴィンツァラ10滴
免疫力を鍛えて、毎日を健康に過ごしたいときにおすすめですよ。
ラヴィンツァラは気管支を拡張してくれます。
この梅雨時期の呼吸の乱れに深く吸ってみてくださいね。
ユーカリラディアタは気管支が乾燥してると粘液を出してくれます。
喉がイガイガしたり乾燥してるときに嗅いでみてくださいね。
アロエベラジェルのしっとり滑らかな質感はこれからのジメジメした季節にピッタリです。
少し独特な香りはありますが、精油をブレンドすると気になりませんでした。
是非お試しくださいね。
いしだ