アロマフォーススプレー

長らく欠品中だったアロマフォーススプレーが再販になりました!👏

プラナロム芳香スプレー(芳香剤)として手軽にお使い頂けるエアゾールタイプのスプレーです。

私もこのブレンドの香りが好きで、よく愛用しています♪

香りの広がり方や残り方が自分で手作りしたものより良くさすがプラナロム!!と感じます。

配合精油はオレンジスイート・ホーウッド・ニアウリシネオール・ユーカリグロブルス・ゼラニウム・イランイランやクローブなどの精油が29%入っています。

クローブやニアウリが入っているので、お部屋の除菌にもピッタリです。

また、香りの強いお料理やお魚を焼いた日など、次の日まで部屋に香りが残りがちな時にも、寝る前にお部屋にスプレーして頂くと、次の日快適に過ごしていただけると思います(*^^*)

いつもすぐに欠品になってしまう商品なので、この機会に是非一度お試しください。

吉田