お部屋ごとの香り

今日はかなり冷えますね。

明日はあたたかくなるようですが、日々の気温差に体が驚いています(*_*)

 

お家時間が長くなってお部屋ごとの香りを楽しんでいる生徒様が増えています。

ラヴァーレにはオリジナルブレンドオイルがそろっていますので

ぜひご活用くださいね。

お仕事中にはONブレンド レモングラス、ローレルなどさわやかなやる気がでる香り

またはBDNFブレンドでお仕事の効率UP ペパーミントやサイプレスですっきりとした香り

花粉対策にはポロン&ウィルスブレンド ユーカリラディアタやティートゥリーで花粉症の方には欠かせません

除菌にはフォースアロマブレンド 9種類のブレンドは香りの幅がでますね

寝室にはOFFリラックスブレンド サンダルウッドやマンダリンが心地よいです

もちろんお好みで香りを気分に合わせてブレンドするのもいいですね。

ラヴァーレおなじみのディフューザーアロマモビは、変わらず人気でプレゼントや2台目、3台目購入の方が増えています。

みなさまのおすすめブレンドおしえてくださいね(^O^)

竹内