ブレンドも楽しく♪

こんにちは。

 

今日はナード・アドバイザー講座にM様がお越しくださいました。

 

今回のレッスンのテーマは「体質改善」です。

 

誰でも生活・環境などから、体質的に偏りがでてくるかと思いますが、

このような時にも、アロマで心身のバランスを整えていくのに役立ちます^^

 

まずは自分自身の体質を確認していき、自分に合った精油を選んでいきます。

 

<今日のM様のレシピはこちら♪>

ローレル 3

ベルガモット 3

ブラックスプルース 3

ジュニパー 3

 

さてさて、どんなブレンドになるか^^楽しみです☆

 

完成です♪♫~

 

ローレルを中心に、樹木系やベルガモットの爽やかさがマッチした香りになりました!

 

「呼吸器にもよさそう!」と、さっそく今夜からおやすみ前に使ってみる~^^と仰っていました。

 

またぜひぜひ感想をお聞かせくださいね。

 

 

 

こいけ