ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

冬の今からも始めてほしいもの

皆さん、こんにちは。

今日も寒いですね~。

乾燥もしていて、日差しもそれほど感じなく本当に冬のお天気です。

夕方の横浜校からの眺めもこんな感じです。

海の色が暗くて空気の冷え込みを感じます。

 

こんな冬日は日差しが弱い分、紫外線ケアも怠りがちになりそうですが

皆さんはいかがでしょうか。

夏のような日差しはなくても紫外線対策は一年中やっていきたいですよね。

日焼け止めクリームでなくてもできるケアとして

本日ご紹介させていただくのは飲む日焼け止めサプリです。

ローズマリーとシトラスが主成分で即効成分のクロセチンも配合です。

クロセチンは分子量が小さいため、吸収が早いのが特徴です。素早く肌に到達することが知られています。

一日に1~3粒を目安として飲んでいただければいいだけなので

とっても手軽だし簡単です。

手軽で簡単ということは継続もしやすいですよね!

まだ始められてない方はぜひこの機会にお試しいただけたらと思います。

またUVケア以外にもこんな方におすすめです!

●美しい肌を保ちたい方

●シミができやすい方

●外でスポーツをされている方

●運転する機会の多い方

●パソコン・スマートフォンからの光が気になる方

などなどです。

ぜひワンランク上の日焼け対策を始めてみませんか?

皆さまの美肌のお手伝いになること間違いなしでおすすめです!

しが