ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

感謝とありがとうの思いが込められたご自宅サロン

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年のスタートも、沢山の皆様がお越しくださいました(^^)いつもありがとうございます。

K様は、プラクティショナー講座、トリートメント講座が修了し、ナードアドバイザー講座を受講くださっています。

今日は「精油の調香について」嗅覚の働きや、相性のいい精油、香りの表現などを学んでいただき、実習ではオリジナル香水を作っていただきました。

☆K様オリジナル香水レシピ☆

イランイラン 2滴

ジャスミン 1滴

ジュニパー 2滴

フランキンセンス 2滴

プチグレン 2滴

サンダルウッド 1滴

爽やかに香る香水ができました♪

K様は、永く続けられたセラピストの職場を退職し、ご自宅サロンをオープンされご活躍中です(^^)

非日常の空間でアロマを取り入れ、お客様の心身のサポートをして差し上げたいと以前から考えられていたそうで、夢を実現されました!

お客様に合わせて的確に精油を選び、働きについてもしっかりお伝えしたいと知識を積まれているK様。

これからもK様の活動をしっかりサポートさせていただきます。よろしくお願い致します。

「感謝・ありがとう」の思いがこめられたK様のサロン。

写真を見せていただきましたが、居心地の良い高級感・おしゃれな空間で素敵でした♡実際に伺ってみたくなります。

 

すずき