いつも熱心に楽しみながら☆

みなさん、こんにちは。

本日はK様のご紹介です。

K様はとてもまじめに熱心にコツコツとお勉強を積み重ねてこられています。

アロマの勉強をはじめたころは、ご自身やご家族の体調管理のためになればいいな、との思いではじめられたそうですが、

今では少しでも多くの人にアロマのよさを伝えてあげられたらいいな、とのお気持ちでいらっしゃるそうです。

 

レッスンのときはいつも穏やかで物腰の柔らかい素敵なK様。

その優しい微笑みにこちらまで肩の力が抜けてとても癒されています。

 

本日はナードベーシックのレッスンでした。

クラフト作りは楽しいですね、と微笑まれて

本日もお帰りになってくださいました。

また、

ご紹介させていただいたLINE登録もその場でしていただきありがとうございました。

これからもお会いできますことを楽しみにお待ちしています。

しが