ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

セルフケアやご家族のケアに

朝晩、冷えるようになってきましたね。

感染症が心配なこの季節・・・。特におすすめのアロマについてご紹介します!

 

(フォースアロマブレンド)

抗菌、抗ウイルスにおすすめの9種類の精油をブレンドしています。

感染症対策にお使いいただくのにおすすめのブレンドです。

香りもと-ってもいいんです!

ブレンドは、オレガノ、シナモンカッシア、ラヴィンツァラ、オレンジスイート、カルダモン、ペパーミント、ユーカリグロブルス、リトセア、ベンゾイン。

 

おすすめの使い方

入浴に・・・

バスミルク5~10mlに6滴程度垂らして、湯船に入れてください。

ふわりと湯船からのぼる、甘い香りに癒されます^^

ハンドソープや除菌スプレーに使ってもよいですね。

 

(マスクスプレー BLOCK)

お出かけの時もマスクスプレーがあると心強いですね。いつでも気になった時にシュッとスプレーできます。

マスクの息苦しさも緩和され、スッキリした香りは、気分転換にもぴったりです。

手指の消毒に使っていただくこともできます。

ブレンドは、ユーカリ、ペパーミント、ティートゥリー、ラヴィンツァラ。

 

マスクスプレーと同じブレンドの精油もあります。

こちらは、お部屋の芳香に使ったり、ジェルにまぜて呼吸器のケアに使っていただくこともできます。

マルチ除菌スプレーに加えてもいいですね。

 

寒さや緊張感で無意識に身体に力が入ってしまうこの時期、香りでリラックスすることもとっても大切です。

セルフケアやご家族のケアに、ぜひアロマをお役立てくださいね。

 

にしおか